ジルコニアという種類のセラミックが普及してきました

せっかく歯を治療するのであれば、美しく治療してもらいたいと願うのは当然のことだといえます。
オールセラミック治療はとても審美性に優れていますが、強い圧力をかけると劣化してしまうのではとセラミック治療に二の足を踏んでいませんか。

確かに、これまでのセラミックは圧力に弱いということが欠点だったのですが、セラミックの中でもジルコニアという種類のセラミックが普及してきました。
これはセラミックの中で最も耐久性があり、なおかつ白くて透明感があるので天然の歯を再現できるのです。
また、装着すると自分の歯のようにフィットすること、金属を使用しないので治療期間も短く済むという点も魅力です。

メリットだらけのオールセラミックですが、やはり気になるのは費用です。
セラミック治療は審美性の治療になってしまうので、残念ながら保険はききませんが、素材は陶器でできているのでそれほど費用は高くないのです。
もし京都でセラミック治療をしたいのであれば、まずは良い歯医者を見つけることが先決です。

良い歯医者を見つけるには、その医院へ通ったことのある人の口コミやレビューがとても参考になります。
また、費用が安いことはもちろんですが、ちゃんとした治療実績を残していることも重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です